※【重要】講習会当日のZoomウェビナーに参加時は、こちらにご登録いただいたメールアドレスでログインしてください
※講習会のURLを送信しますので間違いがないようにご記入下さい。 Hotmail、yahoo等のフリーメールあるいは携帯メールアドレスには送信されない場合がありますのでご注意下さい
※キャリアメール等、ドメイン指定受信の設定が必要な場合は、 odpec.or.jp ドメインからのメールが受信できるようご設定ください
パスワードは8文字以上で、それぞれ1つ以上の小文字・大文字・数字が含まれている必要があります。
※締め切り前に限り日程を変更いただくことは可能です。 締め切り以降の変更は承れないことをご了承ください。
★お1人につき1回のみお申込みください。
★必要事項を記入し、ページ左下の「登録」ボタンをクリックしてください。
★入力されたメールアドレスが正しければ、送信直後に確認メールが自動返信されます。
確認メールが受信できない場合は受付となりませんので、メールアドレスを確認の上、再度お申込み下さい。
(hotmailなどのフリーメールへは返信されない場合がありますのでご注意ください。)
★送信が完了し自動返信メールが届いたら、受講申し込み完了です。
★ご登録いただいたメールアドレスに、講習会のZoom URLをお送りします(講習会前日の配信を予定)。